や・・・、バイトしているトコロで障害発生したワケじゃありません;
はるサンが加入しているCATVのほうのインターネットに障害が発生しました(涙

昨日から、まったくもって接続できなかった・・・(涙

およそ12時間くらいですかー??
そんな障害だしたら、こっちじゃクレームどころか損害賠償ものですよーヘ(´Д`)ノ

やや。すでにそーゆー系に発展している契約者も居るのかもしれませんが・・・

サポートセンターに電話をかけたら、ペーの人、やっぱり声がやつれてましたΣ(゜□゜)
むむう。タイヘンダ。。

なんかいつもの鬱憤ばらしでガオー!とか言おうと思ってたのデスガ;;あまりにも不憫だたので言えませんでした(=_○

ううう。やっぱはるサンはクレームが言えるほどの器は無いみたいです(涙

しょせん気の小さいニンゲンだー(吠)


電話を終るとき、向こうよりも低姿勢で
「かしこまりました。では復旧まで待たせていただきます。ありがとうございました。失礼いたします」
とか言ってた私・・・
しょ、職業病だ(=_○


ていうか、初回の申し込み時、契約確認時、今回の障害時、すべてサポートセンターの「カクタさん♀」に繋がるのはなぜだろう・・・??

彼女しか居ないのか??((謎

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

  • heineken (3月26日 22:19)
  • miri (10月30日 16:06)

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索