淡々と障害情報Σ(゜□゜)
2001年10月19日や・・・、バイトしているトコロで障害発生したワケじゃありません;
はるサンが加入しているCATVのほうのインターネットに障害が発生しました(涙
昨日から、まったくもって接続できなかった・・・(涙
およそ12時間くらいですかー??
そんな障害だしたら、こっちじゃクレームどころか損害賠償ものですよーヘ(´Д`)ノ
やや。すでにそーゆー系に発展している契約者も居るのかもしれませんが・・・
サポートセンターに電話をかけたら、ペーの人、やっぱり声がやつれてましたΣ(゜□゜)
むむう。タイヘンダ。。
なんかいつもの鬱憤ばらしでガオー!とか言おうと思ってたのデスガ;;あまりにも不憫だたので言えませんでした(=_○
ううう。やっぱはるサンはクレームが言えるほどの器は無いみたいです(涙
しょせん気の小さいニンゲンだー(吠)
電話を終るとき、向こうよりも低姿勢で
「かしこまりました。では復旧まで待たせていただきます。ありがとうございました。失礼いたします」
とか言ってた私・・・
しょ、職業病だ(=_○
ていうか、初回の申し込み時、契約確認時、今回の障害時、すべてサポートセンターの「カクタさん♀」に繋がるのはなぜだろう・・・??
彼女しか居ないのか??((謎
はるサンが加入しているCATVのほうのインターネットに障害が発生しました(涙
昨日から、まったくもって接続できなかった・・・(涙
およそ12時間くらいですかー??
そんな障害だしたら、こっちじゃクレームどころか損害賠償ものですよーヘ(´Д`)ノ
やや。すでにそーゆー系に発展している契約者も居るのかもしれませんが・・・
サポートセンターに電話をかけたら、ペーの人、やっぱり声がやつれてましたΣ(゜□゜)
むむう。タイヘンダ。。
なんかいつもの鬱憤ばらしでガオー!とか言おうと思ってたのデスガ;;あまりにも不憫だたので言えませんでした(=_○
ううう。やっぱはるサンはクレームが言えるほどの器は無いみたいです(涙
しょせん気の小さいニンゲンだー(吠)
電話を終るとき、向こうよりも低姿勢で
「かしこまりました。では復旧まで待たせていただきます。ありがとうございました。失礼いたします」
とか言ってた私・・・
しょ、職業病だ(=_○
ていうか、初回の申し込み時、契約確認時、今回の障害時、すべてサポートセンターの「カクタさん♀」に繋がるのはなぜだろう・・・??
彼女しか居ないのか??((謎
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