本気でそろそろ、ココの部署も危うくなり始めました(汗

や;まだ閉鎖とは決まってないんですけどね;
一応3月4月頃までは食って行けそうですΣ(゜□゜)生々しい・・・

本題。

以前、クレームをココの部署が釣ったんですけど、確かにこっち側のミスだったんですよね;;;

で、その処理をした部署に連絡を取ったら・・・

「現在、使われておりません・・・」

ですよΣ(゜□゜)ブルブル
でー、そこの部署は委託の下請けッポイトコロだったので、その会社に連絡入れたのですなΣ(゜□゜)

そしたら。「あー。実は閉鎖するよう言われて・・・;そのお客サンの処理は明らかにこっちのミスですねー;こっちでなんとかしたいんですけどー;ムリですねーヘ(´Д`)ノ」

だそうだ(汗
怖っ;

そんなワケで、こっちでクレームのフォローをしたワケなんですが、、、、こっちでもフォローミスっちゃったんですよねΣ(゜□゜)どーん

す、救えねぇ・・・・Σ(゜□゜)

というか、この不運な顧客サン・・・こっちのミスというより、客が自ら引き寄せてるとしか思えない・・・;(←ひでぇ;)

絶対、起こりえないようなミスが必ずその顧客に降り注ぐんですよ;(汗)
転送部署間違えられたり(Σしかも転送された部署が有料窓口)・・・・他人の請求書が2度行くし・・ちょうどシステムダウン中に電話掛けて来るし・・・

間が悪いというか…なんというか・・・

もともとクレーマー顧客なんで、更に自体は深刻・・・

なんでかなー。
なんでこの客の時だけミスるのかなー

ミステリ〜Σ(゜□゜ll)Σ笑い事じゃない

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

  • heineken (3月26日 22:19)
  • miri (10月30日 16:06)

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索