本気でそろそろ・・・
2001年11月27日本気でそろそろ、ココの部署も危うくなり始めました(汗
や;まだ閉鎖とは決まってないんですけどね;
一応3月4月頃までは食って行けそうですΣ(゜□゜)生々しい・・・
本題。
以前、クレームをココの部署が釣ったんですけど、確かにこっち側のミスだったんですよね;;;
で、その処理をした部署に連絡を取ったら・・・
「現在、使われておりません・・・」
ですよΣ(゜□゜)ブルブル
でー、そこの部署は委託の下請けッポイトコロだったので、その会社に連絡入れたのですなΣ(゜□゜)
そしたら。「あー。実は閉鎖するよう言われて・・・;そのお客サンの処理は明らかにこっちのミスですねー;こっちでなんとかしたいんですけどー;ムリですねーヘ(´Д`)ノ」
だそうだ(汗
怖っ;
そんなワケで、こっちでクレームのフォローをしたワケなんですが、、、、こっちでもフォローミスっちゃったんですよねΣ(゜□゜)どーん
す、救えねぇ・・・・Σ(゜□゜)
というか、この不運な顧客サン・・・こっちのミスというより、客が自ら引き寄せてるとしか思えない・・・;(←ひでぇ;)
絶対、起こりえないようなミスが必ずその顧客に降り注ぐんですよ;(汗)
転送部署間違えられたり(Σしかも転送された部署が有料窓口)・・・・他人の請求書が2度行くし・・ちょうどシステムダウン中に電話掛けて来るし・・・
間が悪いというか…なんというか・・・
もともとクレーマー顧客なんで、更に自体は深刻・・・
なんでかなー。
なんでこの客の時だけミスるのかなー
ミステリ〜Σ(゜□゜ll)Σ笑い事じゃない
や;まだ閉鎖とは決まってないんですけどね;
一応3月4月頃までは食って行けそうですΣ(゜□゜)生々しい・・・
本題。
以前、クレームをココの部署が釣ったんですけど、確かにこっち側のミスだったんですよね;;;
で、その処理をした部署に連絡を取ったら・・・
「現在、使われておりません・・・」
ですよΣ(゜□゜)ブルブル
でー、そこの部署は委託の下請けッポイトコロだったので、その会社に連絡入れたのですなΣ(゜□゜)
そしたら。「あー。実は閉鎖するよう言われて・・・;そのお客サンの処理は明らかにこっちのミスですねー;こっちでなんとかしたいんですけどー;ムリですねーヘ(´Д`)ノ」
だそうだ(汗
怖っ;
そんなワケで、こっちでクレームのフォローをしたワケなんですが、、、、こっちでもフォローミスっちゃったんですよねΣ(゜□゜)どーん
す、救えねぇ・・・・Σ(゜□゜)
というか、この不運な顧客サン・・・こっちのミスというより、客が自ら引き寄せてるとしか思えない・・・;(←ひでぇ;)
絶対、起こりえないようなミスが必ずその顧客に降り注ぐんですよ;(汗)
転送部署間違えられたり(Σしかも転送された部署が有料窓口)・・・・他人の請求書が2度行くし・・ちょうどシステムダウン中に電話掛けて来るし・・・
間が悪いというか…なんというか・・・
もともとクレーマー顧客なんで、更に自体は深刻・・・
なんでかなー。
なんでこの客の時だけミスるのかなー
ミステリ〜Σ(゜□゜ll)Σ笑い事じゃない
コメント