↑ピクミン「愛の歌」のサビで歌ってください。

ちなみにー。

受ける→電話を受ける

掛ける→電話を折り返し掛ける

振る→他部署へ振る(客に掛けなおさせる)

謝る→「もーしわけありませんでしたぁ」

脅される→「ぶっ殺す」とありがたいお言葉を客から頂くコトv(もしくは●分以内に出来なかったら訴えるとかv笑)


あーあ。もー最近やつれぎみですー。
某部署が回線パンクしてて、そこの客が
「サポセンに繋がらないぞー!うがー!!」って怒鳴り込んでくるんですよ;他部署のこっちに(涙

知らんわー!ボケー!
同じ企業内なんだからなんとかすぐに電話掛けて来い!とか怒鳴られるんですけどね―。

ムリだよ。

言っちゃ悪いが、もー現在そんな客ばっかりで対応しきれないのだ。(きっぱり)
まー結局は、そーゆー出たトコ勝負で立ち上げたこっちに問題あるワケなんですけどね、それと同レベルで客にも問題アリなのですヨ。


申し込んですぐ接続できると思ってるヒトがいる。

他社にポンポン申し込みかけて、結果的に自分で遅くしているヒトがいる。

「用意して頂く機器」って紹介してるのに、な〜んも用意してないヒトがいる。

ここらへん基本中の基本なんだから。もっと雑誌とかで勉強してくれ。(って、私も知識不足なんですけどねー)

明かにこっち側に不備がある場合でも、今の回線状況じゃ全然対応がおいつかんよーです。(怖)

おかげでこっちの部署でやる業務に支障がでてますよ;;;あまりにも難民が多すぎて(涙))


ま、なにわともあれ。こっちの親会社が回線増やさないと意味ないと思うけどねー。ムリだろーねー。
だってダメプロバーダだもんよヘ(´Д`)ノ

ダメぺーだ死ねΣ(゜□゜)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

  • heineken (3月26日 22:19)
  • miri (10月30日 16:06)

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索