気持ち的にちょっと楽になりました。
2002年1月21日イロイロとここ1週間はテンパってました;
取り乱しちゃったよ。あーあ。
ようやく繋がりにくい部署ですが、ちょっとずつ(?)改善されてる模様・・・(かな
今までは「込み合ってるので掛け直してクダサイ」みたいなアナウンスが2回続いて強制切電だったんですが(Σそら客は怒るわ;)
よーやく待機中の保留音を流してくれるよーになった(´▽`*)めろ
やーヨカッタ。これで対象の客達はその電話にかじりつくワケだから難民も減る減る★
ようやく本来の業務(?)が出来そうな予感ですよv
でも相変わらず難民はイルケドネ(涙)
サービス悪い会社だなーと改めて実感ですよ。
どこのプロバイダでもそ−なんでしょうか;(汗
でもあそこまで繋がらないのも問題ですよねー;
そうそう。今日、社員さんがまた辞めました。
はー(溜息)もう、どーやってやって行くんでしょうねぇ(汗)ま、私の知ったことではないが。
私もそろそろ他を探してみようかな?と思い、現在情報誌をパラパラ見ております。
しかし、実際問題、なかなかないもんですね・・・自給の高いところ・・・・で、できれば社保完。
あー。正社員ってのも視野に入れたくなってきた。。
ボーナスってものを一度でいいからもらってみたい(´▽`*)めろ←ぉ
取り乱しちゃったよ。あーあ。
ようやく繋がりにくい部署ですが、ちょっとずつ(?)改善されてる模様・・・(かな
今までは「込み合ってるので掛け直してクダサイ」みたいなアナウンスが2回続いて強制切電だったんですが(Σそら客は怒るわ;)
よーやく待機中の保留音を流してくれるよーになった(´▽`*)めろ
やーヨカッタ。これで対象の客達はその電話にかじりつくワケだから難民も減る減る★
ようやく本来の業務(?)が出来そうな予感ですよv
でも相変わらず難民はイルケドネ(涙)
サービス悪い会社だなーと改めて実感ですよ。
どこのプロバイダでもそ−なんでしょうか;(汗
でもあそこまで繋がらないのも問題ですよねー;
そうそう。今日、社員さんがまた辞めました。
はー(溜息)もう、どーやってやって行くんでしょうねぇ(汗)ま、私の知ったことではないが。
私もそろそろ他を探してみようかな?と思い、現在情報誌をパラパラ見ております。
しかし、実際問題、なかなかないもんですね・・・自給の高いところ・・・・で、できれば社保完。
あー。正社員ってのも視野に入れたくなってきた。。
ボーナスってものを一度でいいからもらってみたい(´▽`*)めろ←ぉ
コメント