のらくらと〜
2002年2月27日最近、クレームクレームとやたら客を馬鹿者系に叱咤している日記(?)になっちゃってますが、ちょこっと起動修正(゜Д゜ll)
クレームは確かに取ったら「ぎゃー!」って感じで凹んだり、中には辞めていくきっかけになったりすることがありますが、はるサン的には基本的にクレームは企業にとって必要な事だと思います。
というか、むしろここのダメプロバイダーこそ必要です。
客の生の声を上でふんぞり返ってる奴らに叩きつけてやりたい。
お前等、イー気になってんじゃねーよ。ばーか。
毎月どれだけの人数が解約してると思ってんだ。けっ。って感じで。
客からの反応はその企業のレベルアップに繋がるとおもうしね。
だからクレームは今後もどんどん受けとって上へ上ヘと横流ししてやるんだΣG(゜□゜)
と、決意を新たにしているのですな。
ま、そんな感じで頭の中では思ってるんですけどね。所詮は時間給バイトなんで(Σ結局いつも行きつく結論)頭の中は「あーあと2時間〜1時間〜〜もーすぐ終り〜」ってヤツでいっぱいです。
そんなもんかもですね。そんなもんです。
クレームは確かに取ったら「ぎゃー!」って感じで凹んだり、中には辞めていくきっかけになったりすることがありますが、はるサン的には基本的にクレームは企業にとって必要な事だと思います。
というか、むしろここのダメプロバイダーこそ必要です。
客の生の声を上でふんぞり返ってる奴らに叩きつけてやりたい。
お前等、イー気になってんじゃねーよ。ばーか。
毎月どれだけの人数が解約してると思ってんだ。けっ。って感じで。
客からの反応はその企業のレベルアップに繋がるとおもうしね。
だからクレームは今後もどんどん受けとって上へ上ヘと横流ししてやるんだΣG(゜□゜)
と、決意を新たにしているのですな。
ま、そんな感じで頭の中では思ってるんですけどね。所詮は時間給バイトなんで(Σ結局いつも行きつく結論)頭の中は「あーあと2時間〜1時間〜〜もーすぐ終り〜」ってヤツでいっぱいです。
そんなもんかもですね。そんなもんです。
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